アイスまつり

夏もおわりに近づいているのに、ここへきて予定がどんどん入ってくる。でも声かけてもらえるのはうれしいな。来週はひさしぶりのキャンプ。ゆかいな仲間とおいしいごはんとおしゃべりがあればどこへでも。(ついでに涼しいとありがたい。)

今夏のヒットはシ/ャ/ト/レ/ー/ゼのアイスだった。安くていろんなのがあっておいしいの。いつもお客さんで賑わってるのも納得。出向いてでも買いたい。
 

私いちばんのお気に入り、チョコバナナアイス。チョコバナナそれ自体が好物ですから。いろいろ種類があっても、けっきょく同じもの買っちゃうんだよね。ああ、でもこないだ食べたラムレーズンもかなりいけてた。そしてちょっと贅沢するときはマンゴーピュレ。わが家満場一致のちょっとぜいたくなおいしさ!笑


あ/ら/ふ/ぇ/すの当/落だった。応募したひとにとっては気が気じゃない一日だったんだろうな・・・想像するだけで胃がキリキリするもの。仲良くさせていただいてるはてダさま、一方的に読ませてもらってるダイアラーさん、意外にも、当たったー!っていう方が多い、ような、、、でもすっごい確率だし、運以外のなにものでもないから、ほんと楽しんできてほしい!あの子らとのまつりを!!