木の枝が分かれるとき

前の記事アップした直後に、キリンジのニュースをヤフトピで確認した。
心の準備をしていたとはいえ、やっぱりショック・・・さびしいさびしいさびしい。お兄ちゃんのつくり出すシニカルな映画のような世界観を、弟の唯一無二の声で歌い上げるのがキリンジの真骨頂だと思っていたのに。のに。のに。。
ブログ名に拝借するくらいには、キリンジのことがだいすきです。いやだいやだ!って泣き叫びたいっていうよりかは、しばしこの事実を受け入れる時間をください、っていうかんじ。はたちくらいから聴いてたから、キリンジのない日常は考えられないから、お兄ちゃんひとりになっても聴くよ、きっと。だけど、、、
 
だいすきなグループが解散*1するのは、初めての体験。こんな気持ちになるんだね・・・・

*1:じゃないけど、感覚的にはそれくらいに思ってる。