冬のたのしみ

朝からドラマのおしごとのニュースに舞い上がった。ついったとかやってないから、まったく知らなかったよ。こんなに嬉しい気持ちになるなんて思ってもみなかった。こうやって、ちょっと先がたのしみになるようなこと、次々と届けてくれるんだなあ。その流れの速さに足元おぼつかなくなることもあったけど、今は、ここにいてもワクワクを届けてくれること、ありがたいなあって思ってる。忙しくさせてくれるあの子たちに感謝。

10月31日は今年もいい天気。
ハロウィンはぜんぜんなじみがないけど、これからメジャーになっていくのだろうか。なんか今年はやたらと世間が盛り上がってる気がするよ。今日は結婚式を挙げた日だから、ケーキでも買って帰ろうかなあ。たぶん忘れてると思うけど・・・。アルバム発売日と重なって、なんかうれしい。