ドラマドラマドラマ

わーい!今クールのドラマがおもしろい!「最/高/の/離/婚」も「シ/ェ/ア/ハ/ウ/ス/の/恋/人」も、まだちゃんと観れてないけど「書/店/員/ミ/チ/ル」も。もちろん「ラ/ス/ト/ホ/ー/プ」もね。ゆたかなTVドラマライフが送れそうだなあ。「シ/ェ/ア/ハ/ウ/ス〜」は、ちょいちょい雑念が邪魔をしてくるけども、私はあさみさんが好きだ。それも、かなり。・・・まあそれはいいとして、けっきょくあの主人公の住んでるところは東京なの東京に近い地方なのド田舎なの??最後までわからんかった。でもおもしろかった!家の(スキップフロアっぽい)つくりが気になる。大泉さん、アラジンのストーブ手際良く点けてたなー。