ロマンチックとめて

ここ数日、あたまの中で流れっぱなし。

お兄ちゃん特有の、こぼれそうでこぼれない危ういメロディーに、土/岐ちゃんの歌詞がキラキラ降りそそいで、それをヤスが歌うっていう。そんなの好きにきまってる。はあーー。ちょっと「the echo」を思い出す。陰と陽みたいなふたつだけど、駆り立てる焦燥感が似てるような。なんの前触れもなくアイドルにおっこちて、ある日とつぜん我にかえる・・・みたいな内容の歌だったりして!って想像しながら聴くと沁みる、、、苦笑。

キリンジの、兄弟としての最後のツアーが始まってしまった。セ/ッ/ト/リ/ス/トは見ないでおくことにしたよ。何がきてもたぶん大丈夫。