無意識に、自意識過剰

昨日からこの歌があたまのなかぐるぐる。去年のア/ラ/フ/ェ/スで投票したくらいには、好きだ。(それにしても、この歌詞は今の私のことみたいだ・・・胸がイタイ。)今年はどうしようかなあ?これ考えるのすごく楽しいから毎年やってほしいよ。投票だけでもいいから、笑。結果がどうっていうより、じぶんの中でコレ!って決めていく作業が楽しいんだよね。他の方の選んだ理由を読むのも楽しいし、待ち遠しいなー。
今週末は、わくわくだとか。ちょっと他人事になっていた。。。グッズを見たら「なんっとも言えません@なつばっぱ」なラインナップで、、、彼ららしくて好ましいわー^^ なにげにコインケースがいいなと思った。私は大阪にエントリーしてみたけど、どうだろう。当たればラッキー☆くらいの心持ちでいたい。