ぽっかり

だましだまし使ってたレコを修理へ出した。もう中身は戻ってこないかもしれない。繰り返し何度も見たあれも、まだ見てなかったあれも、ぜんぶ消えちゃうのかも。何をどこまでダビングしてたか思い出せないんだけど、マナブくんだけは実家でも録っているのでほっとしている。最近のレギュラーや歌番組その他もろもろは、もうあきらめよう。こんなことでもおこらなきゃ、全部まとめてさようなら、なんてぜったいに出来なかったんだから。 あの子らを好きになってすぐに買ったレコだから、同じだけの歴史がつまっていて、なんだか心にぽっかり穴が空いてしまった感じ。でも一方で、ちょっとだけ身軽になったような気もしてる。いつも編集しなくちゃって切羽詰まってたから。追ってるんだか追われてるんだか、、、つって。
なんていいつつ、ダメだったらそっこう新しいのを買うつもり。だって、あまちゃんが録れないと嘆き悲しむひとが家にいるから・・・!笑

あと同じように、全然利用してないミクシを退会しようかなあって考えてる。今日久々にログインしたら、およそ半年ぶりだった。