リバイバル

私の中でリバイバル中。

ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル

ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル

フォスベリー

フォスベリー

タヒチが好きだ。晴れでも雨でも朝でも夕方でもたのしくても泣きたくても不思議にマッチする。流しっぱなしにしてても邪魔にならない。でもちゃんと心に触れる。
フランス語が母国語のひとの、英語の発音。どっちにしたって英語の歌詞がするすると頭に入ってくることはないのだけど、ワンクッション置くこのかんじが好き。なじむなあと思う。
たしか何年かまえにライブに行ったような気がするのだけど・・・忘れちゃうってどういうこと。パンダの被りものがおぼろげに記憶にあるからFosburyのときだったかな。
リバイバルなものがここんとこ多い。スピッツもそう。三日月ロックをようやく実家から取ってきた。
三日月ロック

三日月ロック

9年まえだなんて信じられない。というか、タヒチと発売日がものすごい近い!なにこの偶然・・・。このあたりを無意識にひっぱりだしてきてるのか?私。
だいすきな『夜を駆ける』がこのまえのエムガにマッチするんじゃないかと思って、聴いてみたらもう止まらない。完全にセットになった。目と目が会うたび、笑うんだ・・・やっぱり逃げる設定にしたらよかったのに。
 

めちゃめちゃかっこいい。