7月6号

こっちを更新するとあっちのアンテナに反映されちゃうのかな。よくわかんない・・・。
週末に栄に行ったら大きいえーゆーショップができていた。イ/ン/フ/ォ/バ/ーを猛プッシュしていたので、ふらーと入ってしまった。ら、めまいがしそうなほどの特大パネルが五つ。ほかにもあんなのやこんなのが壁にずらりと。3Dが見れるテレビ画面も設置してあった。すごい・・・パラダイスだ。。。でも、私あんなとこで働けない。一日中あの子らを見れる環境にあったら口元緩みっぱなしになるよ。接客どころじゃない。ことさら今の広告は格好よさがどうにかしてると思うんだ。。。だけど、なぜかCMは積極的に捕獲する気になれず。僕僕のCMでかなり満足しちゃったからかなー。むかしのランニングしてるやつ、ああいうCMをまた作ってほしいよ。
そういえば今持ってるケータイ、今月で使えなくなると思ってたら来年のはなしだった。まだ一年あるのか!スマホにしたいけどあと一歩で足踏み状態(理由はただ一つ)。もうしばらくおんぼろケータイを使おうかな。

今日はだいじな友人の誕生日。おめでとうおめでとう。
それから、もうひとり、心のなかでおめでとう。たぶんずっと忘れないよ。