タイミング

ほ/ぼ/日の、はなちゃん(石/田/ゆ/り/子さん)の連載がたまらない。登場するすべての生き物がかわいい。もちろん石/田さん本人も!すてきな文章を書く方だなあ。今度本を借りてこよう。

あした、車が変わる。今夜がさいごだと思うとやっぱりさみしい。実際乗りまわしたのは3年くらいだけど、愛着はだいぶあった。HDDに入れたお気に入りの曲たちを手放すのもさみしい。レンタルして片っ端から入れたからなあ。あらしのアルバムもそこにしか入ってなかったり。(昔のは買っていない。)通勤途中にはうずが聴きたくなったらどうすればいいのか。でも次のやつは走ってる最中でもテレビが見れるようにしてもらったので、コンDVD見ながら走れる!これはうれしいな。運転気をつけなきゃね。。
**
私の人生、いつもタイミングを見計らってる気がする。
たまに疲れてしまう。けど、こういう風にしか生きられないんだなー・・・。
 
気圧の谷を 飛び越えたい よ。