自転車と洗濯びより

午前中に病院へ。ひさしぶりに自転車をひっぱりだしたらクモの巣がはっていてかわいそうな姿に・・・。タイヤの空気も抜けてるし、出かけるまえに一苦労だった。だけど自転車は気持ちがいいな。
前回ん?と思った先生だけど、すでに慣れてしまったかも。ああいう人なんだと思えばどうってことはない。わからなかったら納得いくまで質問すればいいんだよね。もうしばらく通ってみる。
そしてまた採血。今日はイタカッター!ぶすっと刺されてぐびぐび抜かれるようなイメージ。怖いから何にも見てないけど。結果は2週間後らしい。
それから友達と一年ぶりのランチ。息子ちゃんも一緒。かわいかったなあ。子供は天使だわ。お母さんをしてる友達はちゃきちゃき動いてとても気持ちがいい。母は偉大なり、と毎回おもう。私は音信不通だから連絡していいのか迷っていたそう。え、ごめんね・・・いたって平凡にあの子らにうつつを抜かしていたよ、とは言えなかったけど。
 
天気がいいので洗濯がよく乾きそう。うれしい!