休みまえ

電気もテレビもエアコンもつけっぱなしで寝てしまった。。。最近は仕事から帰ってごはん作って食べ終えたらもう眠たい。さっさとふとんに潜り込む。
あらし界隈は落ち着いてるようでざわざわしてる。じぶんの中でだけ、かな。雑誌とかラジオとかナレーターのお仕事とかレギュラーのあれこれを見て、どうしようもなくあの子が好きだと思う。ときどき、ほんとうにあんな子が実在してるんだろうかと考える。重症だけど平常。そうそう、やっと見終わった先週のしやがれにク/ラ/ム/ボ/ンいくちゃんが出てきてびっくり。たけちゅうさんいいわー。
発売日も過ぎた今ごろになって、DVD-BOXポチッとしてしまった。ああ!やっぱり我慢できなかったよ。ゆっくり落ち着いたころに見よう。

明日から金沢。とんとん拍子に決まった。たのしみー!