きょうもえがおで。

あいも変わらず、ほ/ぼ/日のはなちゃんの夏休みがかわいい。たまらない。人間と動物5匹の暮らしってどんなだろう。わが家の口ぐせは「ねこが飼いたい!」だけど、二人暮らしにねこ1匹でもうまくやっていく自信がない。日中ほうっておくことに、耐えられなくなりそう。ゆ/り/子さんはとても上手に彼女たちと付き合っていて、人生を楽しんでいる気がする。そういう日常をもっと垣間見たい、と思わせるひと。すてきだー。というか、今日こそ図書館に行かなくては。取り置きが明日までだ。

はてダプラスの更新があの子の入所日だった。ただの偶然だけど。年会費ってあんなにしたっけ・・・>< 来年はやめちゃおうかしら。そしたらここはどうしよう?むむむ。

(8月中には)やりたいことリスト。

  • テレビ誌のチェック(かわいいあの子を探しに。)
  • レ/コ/メ/ンを聞く。今日こそ。
  • しやがれを見直す。
  • ちゃんも見直す。
  • どうぶつ園は、さらっとチェックしておく。
  • ばーてんだー特典映像をもう一度見る&隠し映像を探す。
  • にっぽんのあらしを最後まで読む。
  • 硫/黄/島を見る。
  • 携帯をスマホに変える!!(できるだけ早く!)

スマホに変えたら、そっちからぽちぽち更新できるかな。べつにそこまで書きたいことがあるわけでもないのだけど、文字にするって私にとってだいぶストレス解消になるみたい。