チョコレートアイドル

しょうが、忘れた。ゴツン
って、すごいなー! ああいうのに世の男性はぐっとくるのかしら。女性がいらっとする女性をうまく演じてらっしゃる。あそこまでいくとあっぱれだ。金/麦のCM。

CMといえばポ/ッ/キ/ーの新作がシュールだった。あれは笑えばいいのか。かっこいー!と叫べばいいのか。結局直視できないこの気持ち・・・初めてじゃない。ところでグ/リ/コと明/治(と森/永?)は並行しておっけーなの?ソロだからいいのかな。じゅんくんだったらメルティーキス系のCMやってほしい! でもせっかくなら昔やってたポ/ッ/キ/ー四姉妹、あれを5人でやったらいいのにー。ぜったいかわいいのにー。ちなみに今会社のひきだしに入ってるお菓子はキャラメル(ハイソフト派)、グミ、ガム、チョコレート、セブンの鈴カステラ(←おいしい)。あとここにはないけどハーベストのショコラ味がめちゃ美味。でもいちばん好きなお菓子はガルボ^^

外では雨がすごいことになってる。名古屋に避難勧告が出るなんて夢にも思ってなかった。無事に通り過ぎますように。