進みたい

あることが頭の中を占領していて、うっかりマ/ネ/キ/ン/投票し忘れた。なんてこった・・・
なにが起こってるのかわからなくて、ただ待つしかないっていうのがいちばんしんどいな。どっちでもいいから先に進みたい。

でも(この接続詞あってるのかな?)ウォーキングはほんとにいい。毎月このくらいになるとネガティブになるのに、そういう感じがあまりない。クリアっていうか、頭がかるい。あとおなかが異様にすく。そしてごはんがめちゃおいしい。昨日つくった塩マーボ(料理教室レシピ)&明太ポテトサラダおいしかったなー!いいこと尽くめ。続けよう。おなじコースを歩いて犬のさんぽのおばちゃんと親しくなるか、毎回ちがう道を歩くか、迷っている。