つつがなく今日を終わらせたい

きのう調子いいって書いてたのに、今日になって頭痛とめまい・・・。そんないきなり線引いたみたいに変わる?!わかりやすすぎる! ブルーデーになったらなぐさめに食べようと思って、「ガ/リ/ガ/リくんソーダミルクプレミアム」が冷やしてあるのだけど、もうすぐってことですね、ハイ。
なーんかもう朝からなんにもやる気がおきなくて、電話に出るのもおっくうで、席を立つのもめんどくさい。。。だめだめだわ。
けど、他部署の人が明るく話しかけてきてくれてちょびっと元気になった。たまたま一緒になったときに、わたしに関係ある話題をふってくれるのってうれしいなあ。あの人一見とっつきにくそうだけど、意外とそういうとこあるんだよね(何様だ、わたしは・・・)。