なつかしいだけ

ときどきふっと頭にうかんでくるス/マ/ッ/プの歌がある。サビまでいかないその部分をなぞってるといつのまにかあらしの『君/だ/け/を/想/っ/て/る』に変わっちゃう、ってのをくり返してたのだけど、いいかげん気になって調べてみた。何はなくともまず検索。便利な時代だわー。で、結果・・・
『D/O/N/'T/ C/R/Y/ B/A/B/Y』だった。な つ か し い !! なかいくんのソロ部分が好きだった気がする。ああ中学生のころがよみがえる。バレー部だったあのころ・・・!ついでに歌詞を調べてみたらちょう甘酸っぱい王道アイドルソングだった。『君だけを〜』と似てなくもない内容^^なんかうれし^^^^ ス/マ/ッ/プの曲、10年以上(!)聴いてないけど、また聴きたいなあ。『は/じ/め/て/の/夏』とか大好きだったなー。
 
こうやって過去の思い出がぶりかえしても、なつかしい、だけで終わるんだよね。でも、ずっと後になってあらしのことを思い出したらどうだろう。せつない、がくっついてくるような気がする。