なんでもない日常の日々を

3連休はフェスで終わった。行く前にナーバスになってたのはけっきょくずっと消えず、とはいっても富士山のふもとで音楽にゆられてるのは気持ちよくて来てよかったと思った。けど、やっぱり、
疲れた>楽しかった
かなー・・・。はあ。
イベントが終わるたびにおそわれる、「私ってダメなやつ」感がしんどい。はあ。私なんて本来ひとりで家にこもって好きなものだけずっと眺めていたい、ネクラ人間なのに・・・。十何人もの人たちとまるっと二日間寝食をともにするなんて、ほんとうに私のしたいことなんだろうか?って、終わってからもぐじぐじ考えてるじぶんがイヤだ・・・!!!楽しかったのに!楽しかったんだよほんとにー!

日の出、6年目にしてはじめてちゃんと見れた。

 
たぶんものすごく日に焼けたはずで、シミがこわい。ほんきで恐怖。唇と口まわりがかぴかぴに乾燥していて、今朝鏡を見てぎょっとした。コンビニでニベア買って対処。はあああ、肌の再生能力を信じるしかない。はやく日常のペースを取り戻したいなあ。録画したものいつ見れるかな。


なんでもない日常の日々を、あいしてる。