ツイテナイ

んん?ネ/ス/カ/フ/ェよりマ/キ/シ/ムのがおいしい。会社のコーヒー。

図書館で何十人待ちしてようやくまわってきた『神/カ/ル/2』、こともあろうに受け取りに行けなかった・・・。お取り置きが10日間もあったのに・・・。でもどう考えても行けなかった。平日は定時ダッシュしてもギリだし。もう1時間、開館時間を延ばしてくれたら、ほんっとーに助かるのだけど。30分くらい図書館でゆっくりして帰宅できたら最高よねえ。返す返すも、3連休のアレが痛かったなあ。あああ。

痛いといえば、レコがついに動かなくなった・・・。おかしい予兆は以前からあった。Recマークついてるのにデータが残ってなかったり、動作が遅かったり。ごまかしながらここまできたけど、いよいよ限界なのかい・・・まじかい・・・。あの中に入ってるもろもろの宝はどうなるのか。2年分のお気に入りがつまってるのだけど。消える、とか、ちょっとまだ考えたくない。とりあえず週末に持っていこう。うん。。。

何ヶ月かぶりにお弁当をつくった。じぶんでもよくわからない風の吹き回し。卵焼き作ってほうれん草和えてごはんつめて・・・。どうせじぶんが食べるんだから!と思うと何でもできるな。ふたり分つくるとなると、もうちょっとだけ、手をかける。かけていた。
・・・なんて思い出しながら食べてたら、コロッケつめてくるの忘れたことに気がついた!冷凍のやつだけどさ。解凍したまんまだ。あーあ。