小麦日和

さっそく今日のお弁当にロールサンド。ザ/ワ/ー/ク/ラ/ウ/ト&ウインナーのと、マヨタマゴ。これふたつでお腹いっぱいになるかねえ?帰ったら報告ね!と言い合って家を出たんだけど、途中でヨーグルトを購入。すまぬ・・・。びっみょーに満たされない!って(とくに会社で)なるの、けっこうつらいのよね。。
が、結果的にはパンふたつで充分だった、かな。はさむものにもよるけど。社長がおやつにドーナツ買ってきてくれたもんだから、もうおなかいっぱい・・・。でもおいしかった。ロールサンドも焼きドも。
お弁当にパン、ありだわー。と思ってたらめずらしくメールが入っている。なになに、そんなにおいしかった?? と、開いてみたら「前に受けた試験に合格した!」だって。ふわあーーーよかった!申し訳ないけどぜったいに落ちてると思ってた!すごいすごい。今日は麻婆豆腐にしよう。おめでたい。