キーボードの手触りがすき

めずらしく仕事がいそがしい。いそがしいのにこんなん打ちこんでるけど、いそがしい。
明日から展示会がある。お飾り程度にそこにいればいいんでしょと思っていたらば、がっつり商品説明まですることになり、どうしたものか・・・。営業とは対極の部署にいるのに、ナゼ。一夜漬けで臨むしかなさそうだけど、こんなのがほんとに参加していいんだろうか。

会社のパソが2000から7になった。ひと世代どころの騒ぎじゃないよ!とっくのとうに追いつくのをあきらめた時代の流れにむりくりワープして追いついた、ってかんじ。けど実はOSが変わったことよりもキーボードが新しくなったことがうれしい。カタカタカタ・・・ってすっごく気持ちいい音で動く!新品特有のざらっとした手触りもいいよ。あと空き容量が増えてサクサク動いてくれるのもほんっと快適。いままでハイクとか上手に表示されなかったんだよね。
 
さて。がんばろ!!