つれづれ

こっちにあるあの子らのエントリを移動させたいのだけど、なんだかうまく分けられない。このままでいいかなあ。でも友人知人がいよいよ本気モードで私のダを探しているらしいことを聞いて、もう心からやめてほしいと願っている。こわい。

昨日の夜から頭が痛い。ただの頭痛じゃなくて、風邪っぽい痛さ。朝になっても痛かった・・・。いやだ!風邪はぜったいにいやだー!!一度ひくと、完全に治るまでに1ヶ月はかかるのだよ・・・
「今日は夕飯ラクしなよ」と言われたので、そうさせていただきます。でもできればお弁当はつくりたい。。。

このまえのお夕飯。

さつまいもごはん、ニラ玉、わかめのスープ、あとごちゃごちゃと。
ごま塩をふったとたん、甘さが増すさつまいも!私にとっちゃご馳走。スーパーの焼き芋コーナーが、通るたびにいいにおいを放ってるんだけど、買う勇気がでない・・・。もうすぐストーブ出すから、うちで作ればいいんだよね。

これ届いた。

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

予約するの忘れてて、あわててあまぞん見たらもう売り切れ・・・。発売日に店頭に行っても売り切れ・・・。通常版でもいいかーって思ってふたたびあまぞん見たら、なんと在庫があるではないか!残り12個。うれしい!今年いっぱいは、これ聴いて過ごすことになりそう。
パ/フ/ュちゃんはなんてかわいいんだろう。この子たちのことも、見てると泣けてきてしまう。以前えねちけーで放送してたコンの舞台裏の番組、あれを残しておけばよかったと後悔してる。始まるまえに、あ/ー/ち/ゃ/んがふたりに声をかけるところ、あそこを見て何度でも泣きたい。
DVDつきでやっぱりよかった。長くてきれいな手足を惜しげもなく出して踊ってくれるの、見てて気持ちがいい。か/し/ゆ/かの髪の毛はそれだけでアクセサリーだなと思う。