最近のいろいろ

●びっくりしたこと。
ビ/ッ/グ/ダ/デ/ィが離婚していた。ていうか再婚していた。かなりの衝撃。なぜかこの番組がやってると見てしまうんだけど(そこにはミーハー心しかない)、前の奥さん、好きとかきらいじゃなくて、ただただ気になる存在だった。目がつい追ってしまうというか。くっついたり離れたりいつのまにか子供できてたり(!)、ああいう人のことを、魔性の女というのかしら・・・。けっきょく最後までつかめなかったな。
 
●気になること。
ジップのZ/I/P/P/E/Iが県内に来ている!会いたい!
 
●ちょっと(だけ)わくわく
明日から社員旅行。北海道の社員がこっちに来ていて、全員でナゴヤ観光をする。名古屋城もコースに入ってるからちょっとたのしみ(もちろんあれが)。写真とれるかなあ。私以外にとってる人いたらそれはつまり同志だということですよね。でも声かける勇気ないやー。とりあえず無事に終わってはやく週末になりますように。