ぽっとわいてる

久しぶりに、何もない週末なのです。

血液検査の結果を聞きに行った。数値は、、、正常になっていた。よかった。ほんとによかった・・・!3ヶ月半クスリを飲み続けたことは無駄ではなかったんだ。とは言っても、ようやくスタートラインに立てただけのことなので、引き続きガンバル。急がば回れ、をスローガンに。
連日の残業による寝不足と風邪っぽさで、ダンナは家でゆっくりしたいみたいだった。私はおうち大好きなので、今日はゴロゴロしよう!ということになった。近所のパン屋さんでたんまり買いこみ、コンビニでアイスとお菓子を買い、紅茶を淹れ、こたつに籠もって各々好きなように過ごす。カーネーション再放送を見たり(金曜日の放送を見逃したら、ちょっとおいてけぼりな感じなんですけど・・・何があった!?)、おうち関連の本を読んだり。あとツタヤで借りたCDがどれもよかったので、アイチュンに落としたり。
朝すこしだけ降ってた雨もやんで、太陽が出てきたので洗濯物を外に移動させる。それだけでうれしい。
こんなに平和でいいのかしら、昼寝でもしようかしら、とまどろんでいたところ、「体調良くなってきたから、ちょっと会社行ってくる」とな。がんばるねえ・・・
むしょうにキリンジの『水色のアジサイの上』が聴きたくなったのでアイチュンで流していたら歌詞が読みたくなって、CDラック探したけど見つからないからググってみたら動画サイトに行き着き、サイドに表示される『heaco』の文字にふわあああ!となり、当時好きだった『sunshine』を視聴したら(ネットてほんと便利!)ショコラも聴きたくなって、今度実家から持って帰ってこようと心に決めた。

one too many Chocolat

one too many Chocolat

19、はたちくらいの時にめちゃめちゃ聴いた。たまに突然聴きたくなるんだよね。ここ最近の夫婦で出してるのはあんまり聴いていないんだけど・・・。いつまでもあこがれの人です。