とはいうものの

おもいのままにキーボードを打ってると、心がほどけていくのが分かる。私にとって、いちばん手っ取り早いセルフケアだなあ。筆談しかダメ、とかわけわかんない法律ができても平気かもしれない。その方がほんとうに言いたいことが言える気がする。

下の記事でさんざんネガったけれど、今日は、というか、昨夜からすっかり浮上しているのだった。

あっちのダに、あの子がかわいくてかわいくてかっこよくてかわいくて食べてしまいたいよどうしよう!・・・というようなことを書きたいのだけど、書けないでいる。なんでだろ。
熱が冷めてるわけでは、ない。むしろものすごい好きだと思う。あいかわらず。
閉じてしまったダイアリに書いたことがあるけれど、今は、彼の、彼らの、表面的なキラキラ(目でみてすぐにわかるかわいさ、かっこよさ、アイドルらしさ)に助けられている部分が大きい。楽しそうにしてくれてたら、それを見てうれしいなあと思うし、良ビズでいてくれたら無駄にテンションもあがる。まあ言ってみればまっとうなファンってことなんだろうけれど、今まではそこからさらに掘り下げていたのが、ちょっとできなくなってるのかな。あくまで私のモンダイ。
昨日も昨日とて、すばらしかった。かわいくてありがとう。大好きだ。