つれづれ

美容院行ったらガ/ッ/キーみたいになった!髪型だけ!! リ/ー/ガ/ル/ハ/イはほんっとにおもしろい。

金曜日、テレビで八/日/目/の/蝉がやっているのを前のめりで見た。重いものがずっしり残る…。過去を辿ればたしかに愛されてた記憶が浮かびがって、でもあのふたりが交わることは二度とないのだろうな。くるしい。実の母親のことを思うとまたくるしい。小/池/栄/子の演技が意外にも(失礼…)よくってなんだかお得感。真央ちゃんのタンクトップ姿が印象的だった。ああいうの似合ってうらやましい。あと宗/教施設のユニホームが森/ガ/ー/ルふうで、みわこちゃんが着たらふつうにおしゃれな感じだった。

料理教室の先生にマンガを借りた。まだたくさんあるみたいでやったー!1冊読むのにものすごい時間がかかるから、これは1ヶ月くらいかかるかもしれない。うしし。これとは別に、に/こ/た/まにも手を出してしまった。絵が思ってたより好きなテイストだった。続きが気になる気になる…