つれづれ

美容院へ。担当のおねえさん(っていっても私より年下)は妊婦さんで、だいぶお腹が大きくなっていた。そしたら店長さんはもっと大きいお腹をしていてびっくり。。。カットとカラーするつもりだったけれど、まだライン崩れていないから前髪だけでもいいと思いますよ、というアドバイスを受けて、前髪だけ切ることに。こういう良心的なところがうれしい。そして浮いたお金でヘアアイロン買ってしまったー。かなり衝動的。来週までにうまく使いこなせるようになりたい。(友人の結婚式のため。)

に/こ/た/ま3、4巻を一気読み。読んでる途中で「ううっ、、、」となってしまう。妙にリアル。コーヘーみたいなこと、現実にされたらどうなるだろう。私は気が狂うかもしれない。

限定アルバムは予約完了。私は新規なので、ふつうに買うー!と思った。ぜんぶレンタルするの実際無理だし、一枚ずつあいちゅんに落とす手間とか考えると、これはこれでアリかなって。ちょっとお高いとは思うけどね・・・投票を機にカップリングを某所で聴きあさっていたので、けっこう楽しみにしてたりする。けど私の入れたあの曲が入ってないのよー!初期のだからか!!

せっせとダビング作業をして、レコの容量確保。今なら余裕でベタ撮りできるよ。あと一週間かあ。
***
気まぐれで残したお星さまボタン、ぽちっと押してくださりありがとうございます。久しぶりのことでドキドキしてます。
それから、コメントの移動を終えました。お名前、カッコ書きにさせてもらいました。