おびえる

今週の0/6/5/5は、待ちわびてたがんばれウィークデー。撮りそこねてた火曜日を録画できた。あと月曜日でコンプリート。いつか、全部つなげて見たいんだ。毎日録画しとけばいいんだけどね、なんとなくまだ先だからいいかなって、その繰り返し。で、月曜日だけなかなか撮れないっていう・・・苦笑。
 
今お気に入りのCMは、満/島/ひ/か/りちゃんのル/ナ/ル/ナ。なまはげの続きで撮れてたから、こっちも切り取っておいた。何度も見ちゃう。

実は、フ/ォ/ル/ダ/ー/5のひとりだったってこと、最近知った(!)いや、聞いたことあったけど耳に入ってこなかったのかな、その時は。すごくすてきな女優さんになったんだね。
 
昨日仕事おわって駐車場に行ったら、車のフロントガラス、ボンネットにすさまじい量の鳥のフン・・・。ペンキこぼした?くらいの。ちょっとひくくらいの;; 呆然としながらもとりあえずガラスのとこだけ水とワイパーでとった。で、今朝あかるいところで見たら、フロントドアまで点、点、点・・・。さすがにはずかしい。そして、ちょっとこわい。鳥の悪意をかんじる・・・!目つけられてたらどうしよう。今、鳥がこわいのです。