ささやかな女子力

あるはてなーさんから分けていただいたシャンプー&コンディショナーのサンプルを使って4日目。早くも変化が! 髪の毛がするるんっとまとまって、手で触るといい香りがふわっと漂う。なんっだこれ・・・!これが女子力ってやつ!?私にも備わってたのかー!なんだかひさしぶりな胸おどるような感覚・・・。じぶんのカラダのケアなんて、必要最小限しかしてなくって、こんなんじゃあマズイ!とようやく危機感を抱き始めた今日この頃。人にどう見られるかっていうよりも、キレイにしてると本人のテンションがあがるし、もっと大事にしようって思える。ネイルとかはちょっとハードル高いけど、毎日のお手入れから少しずつ変えていきたい。もうすぐぞろ目ですし。

料理教室でのちょっとした思い出話が引き金となり、昨日はどうしようもなくネガっていた。あやうく救いようのないエントリを投下しかけたけれど、一晩たってもういいや!って削除。あぶないあぶない・・・。いちいち反応して過去に引きずられるヤワな心をどうにかしたい。
**
今日は明暗が分かれる日。まったくもって当たる気がしないんですが・・・