ケーキ

間違いなく気の持ちよう、だとは思うけど、今年に入ってからどんより鬱々とすることがほとんどない。ブルーデーだってわりと楽しく過ごせたくらい。そんな私が今いちばん待ちわびていることは、2月3日を迎えること。節分の日をもって、正式に、厄年から、解放されるーー!!!*1 ケーキ買ってお祝いしようかしら。ほんと、それくらい待ち遠しい。劇的に運気が変わるなんてこと、ないのにね・・・

ケーキといえば。先週は毎日3時くらいに帰宅していたダンナと、日曜日にやっとゆっくり話せた。「何がしたい?」て聞いたら「ケーキが食べたい・・・」だって。おつかれさま。焼肉行ってコタツでひと眠りして、ケーキを食べたのでした。今週もがんばろう。

*1:来年になったら、また前厄だけど・・・