夢ならこのままで

今日は、石/井/ゆ/か/りさんによれば『妖精がとびまわるみたいな日』だそうな。なんかキラキラした日ってこと??この言葉のおかげで楽しい気分になれる。ゆかりさんの言葉のセンスがほんとうに好きだなあ。占いの内容よりも、あの文章に触れたいから覗いてる、っていうのが大きいな。

昨日うたた寝しているときに、最高に幸せな夢を見た。夢の中で「これは・・・夢じゃ、ないよね・・・?」って震えながら喜びを味わっていたのだけど、やっぱり夢だった、苦笑。まあ、そんなもんだ。でもあの感覚が忘れられない。至福ってああいうのを言うんだな。

このあいだ教えてもらった、5人組アイドルの替え歌を某チューブで見た。深夜にひとりで爆笑!愛があるからこそのおもしろさ。歌がうまいのもよい◎

無/印のクランベリーヨーグルトチョコがおいしい。ミルクマフィンも買ってしまった。今日は定時過ぎたら本屋へ駆け込むんだ!もふもふのあの子待ってて!!