いばり散らした春風め

そわそわして落ち着かない。春だからか。
桜は満開をすぎて、散りはじめている。週末は会社のお花見なのに、いちおう幹事なのに、どうしたもんか。。。はあ。
あの子は会社を休んでいる。二日目。どうにかしたくて上司に相談する私が涙目になるって、ばかじゃなかろうか。あんまり休むと来にくくなるからね、よかったら出てきてね・・・
キリンジのライブのことを、すごくすごくよかったってことを書き残しておきたいのだけど、なかなか取り掛かれない。そわそわが邪魔して上滑りしそうだから。
出たばっかりのアルバム、大好きです。ヤスの言葉を借りるなら「かわいらしい」1枚。兄弟時代の、さいごの1枚。PVがくやしいくらいにツボ。ちきしょーう!;;