おたまじゃくしのような

あまちゃん。今朝はアキが「(キミに胸)きゅん♪きゅん♪」ってうたってて、もう、「ちょーーーかわいくないっ!?」*1って叫んでまわりたい思い。ビデオ紹介の場面はまるっと残しておこう。ヒロシみたいに何度もリピしたい^^ 先週はアキとなつばっぱがケンカ(?)状態だったので、見ていてつらかったけど、今また心からデレデレしている。見ていたくなる顔ってあるんだなあ。。アキのかわいさについて、うまい表現が見つからなかったのだけど、このあいだドラマ内で「おたまじゃくしをかわいいと思うようなもの(ざっくり)」てセリフがあって、「それー!!」ってちょうスッキリした^^^^かわいいよ、おたまじゃくし・・・。 そしてアイドルについて考えさせられるシーンが多くって、これまたおもしろい。「ユイちゃんを見てると明日もがんばろう!って思う(だからユイちゃんはアイドルだよ!)」みたいなことをアキが言っていて、ク/ド/カ/ンさんやっぱすごい・・・!て思ったり。昨日なんてとうとうあらしが登場。「明日あらしの新曲発売日だし」って(!) ツイで流れてきたの見たら、2008年のその頃にちょうど発売したものはないみたいだけど、直近だとBeautiful daysだって・・・。まじで、すごいわ。。。
今期は民放のドラマほとんど見てない。しょうさんのは録画したんだけどまだ途中・・・。なんか、あまちゃんが毎日見れるから満たされていて、こんな感じで夏までいきそうだなあ。

*1:アキがユイちゃんに恋に落ちたw時、なつばっぱに言い放ったことば。かわええ。。