寄せては返す波のように

あまちゃんによる浄化作用がすごい。泣いて癒されて元気になって。こんなドラマそうそうない。おまけに金曜日はあ/さ/イ/チに宮本さんが出ていたから(冒頭の能/年ちゃんたまらんかわいい)、登場した瞬間に「なつばっぱー!!(泣)」なテンションに。でも、ドラマとはぜんぜん違う雰囲気で、若々しくって(能/年ちゃんの言うように)粋で、かわいらしいけど凄みもあって、画面越しに圧倒されてしまった。ただもんじゃない・・・(そらそうだわ)。宮本さんのとこだけ切り取って残しておいた。時々引っ張り出して見たくなりそうだから。
にしても。来週から東京篇になってしまう。ナレもアキにバトンタッチ。。。すごーくさみしい。なつばっぱが、北三陸が、恋しくてたまらなくなりそう。あああ、北鉄から浜のばっぱに手を振るシーン、とってもよかったなあ!(あのタイミングでメインテーマを流すセンス!)だいすきだなあ、ほんとに。